後楽園ホール・コンパクト版2010/09/29 23:46

 聖地・後楽園ホールが南側の後ろの席を閉鎖したコンパクト版の貸し出しを始めるとのことです。10月27日のハッスルが初で、使用料金は40%OFFだそうです。
 新木場1stや新宿FACEといった300人規模の会場が当たり前のようになり、寂しいと思っていたのですが、その小規模会場のあおりを食って、後楽園ホールの利用が減ったことの対応策だとか。
 かつては後楽園が満員にならなければその団体は危ないと言われたものです。全盛期には本当に毎日のようにプロレス興行がありましたが、最近は確かに減っていました。
 時代の流れには逆らえないのでしょうが、満員にならない後楽園ホールは寂しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/09/29/5377168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。