ドラゲー後楽園2017/02/03 01:00

ドリームゲート
 2月の一発目は男子です。ドラゴンゲート後楽園大会を観戦しました。メインはめずらしくシングルマッチ、YAMATO対ハルクのドリームゲート選手権でした。
 今最高のカードだと思います。いい試合ではありましたが、何かちょっと、盛り上がりもあまりなかったような。ドラゲーは6人タッグがベストと言われてますが、その通りなのかと思います。
 興行が長いというのもあります。セミの8人タッグが盛り沢山で、ヴェルセルクと因縁の土井組の対戦でしたが、まずXが2人。望月とCIMAが出ると思い気や、第2試合で20分ドローの大熱戦をした若手のビッグR清水と山村武寛の抜擢となり、2つもシングルがあったというのもかなりめずらしいですが、ここに繋がるのかと。試合後は次回に向けてヴエルセルクとオーバーゲネレーションのユニット対決の予告編となり、この時点で9時を過ぎ、もうここで終わりでいいのにとう感じでした。
 次に繋げることは大事ですし、マイクも面白いのですが、もちろん試合内容も素晴らしいです。とにかく長いのが難点です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/02/03/8348611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。