HERO15☆ぽいたむ2017/03/20 23:13

久し振りの破壊する女vsなつぽい
 夜はHERO15板橋グリーンホール大会を観戦しました。ぽいたむが参戦したから。
 第3試合で松本浩代&たむちゃんvs中森華子&なつぽいというなかなか素敵なカードでした。
 なつぽいは全日横浜大会、たむちゃんはJWP板橋大会とWヘッダーでしたが、元気に頑張っていました。
 なつぽが攻め込まれてしまい、敗れてしまいました。たむちゃんも容赦なかったですし、破壊する女なので、だいぶダメージを受けたように見えて心配しましたが、試合後も元気な姿を見せてくれて一安心でした。ハードスケジュールですが、怪我をしないのは本当に立派です。明日もWAVEの後楽園大会。頑張って欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/03/20/8412463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。