昼スターダム新木場大会2018/10/28 22:54

STARSタッグ対決
 タッグリーグ終盤戦です。決勝が福岡で観に行けないということもあり、5★にあきれてしまったこともあり、星取りには興味がありません。なので公式戦ではなかったですが、麻優&沙希対たむ&四季のSTARS対決が組まれたのは嬉しかったです。
 たむちゃんの負けん気の強さ、がむしゃらさが観れてよかったです。とはいえ実力差はまだまだありましたが、好い試合でした。

夜アクトレスガールズACT33両国KFC2018/10/28 23:06

アクトレスガールズACT33
 夜は両国に移動して、アクトレスガールズでした。メインはトーナメント準決勝の1試合、みゆ姐対沙紀でした。好い試合ですでした。みゆ姐の勝ちを期待したのですが、それは叶わずでしたが、負けたみゆ姐も、勝った沙紀も素晴らしかったです。
 もう一方の準決勝は次に持ち越しで、サオリんは堀田とシングル対決でした。10分では決着は着かないと思っていましたが、最近のお互いの思いを伝え合う熱い試合でした。
 新人の入江彩乃もデビューしました。よく頑張りましたが、まだまだこれからでしょう。
 トーナメントに敗れた選手もしっかりと次に向かって戦っています。立派です。なつぽいは未来ちゃんとのタッグでさくらんボニータ&ひかりちゃんに勝利しました。何気に良いタッグです。

ハロウィンJ@st2018/10/29 23:08

ハロウィンJ@st
 J@st新木場大会を観戦しました。CMLLと提携して、アクトレスガールズの多恵ちゃんとひかりちゃんがW所属で活動していて、なかなか面白いのですが、いつも平日ということのあって、観客動員は苦戦します。そして今日は日程が悪いのでしょう。昨日のアクトレスガールズの興行と続いたのもあるかもしれません、客入りがすごく悪かったです。
 ハロウィンムード満載で、メインでは多恵ちゃんがミスティクに勝利し、内容もすごく良かったので、もっと多くの人に観てもらいたいです。
 アトラクションズは出ませんでしたが、なつぽいが参戦して、ぽいマンまで登場して私的には大満足でした。