東女☆両国KFC2020/07/04 17:37

なつぽいvs鈴芽
 自粛明け2発目も東女、ずいぶんと久しぶりの両国KFC大会でした。なつぽいは鈴芽とシングルで、復帰からシングル2連勝でした。17ライブでほぼ毎日配信を見ていますが、やっぱりリングの妖精はリング上が輝いています。
 ヒカリちゃんはセナとのタッグでぽむ&真弥に勝利しました。ゆうなちゃんは残念ながら、のど姉とのタッグでマジラビに敗れました。
 メインはプリンセスタッグ選手権で、白昼夢が伊藤くん&らくに勝利し王座を防衛しました。今日か次の板橋でぱんでぶーがアクションを起こして7.23後楽園で挑戦を期待していたのですが、試合後に中島&ハイパミが名乗り出て選手権が決定してしまいました。ともかく久しぶりにぱんでぶーも観たいところです。
 負傷欠場中のうなちゃんが7.23後楽園で復帰が決まりました。欠場中も興行中止の間も頑張っている姿を見ていたので良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/07/04/9264826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。