WRESTLE PRINCESS III2022/10/09 23:06

WRESTLE PRINCESS III
 スターダムに限らずビッグマッチはあまり足が向かなくなってしまいました。ただ東女は今月はこれしか行く機会がなかったので、TDCホールに行ってきました。
 14時開始で9試合3時間半、サイン会やってくれるのは嬉しいですが、浅草橋に移動して、終了したのが21時と長い1日でした。
 まなぱいも参戦して、なおにゃー&よっぴーとのトリオが見れたのは良かったです。ヒカリちゃんは里歩と組んで、伊藤に敗れました。未詩ちゃんがアレックス・ウィンザーからIP王座を奪取したことも、悔しい結果になりました。
 赤井沙希&荒井優希は、リア・オライリー&ナイトシェイドに勝利してプリンセスタッグ王座を防衛しましたが、だいぶ苦しい内容でした。メインでは坂崎ユカが中島翔子からプリプリ王座を奪取しました。予想通りの結果でしたが、いい試合でした。最後は全選手がステージに上がり、ノーサイド、ハッピーエンドな感じで良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/10/09/9532094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。