スターダム広島大会2022/11/03 20:42

meltear
 サムライTVでスターダム広島大会の生中継がありました。Meltearのゴッデス戦が気になっていたので大変ありがたいです。タッグリーグ戦中でもビッグマッチ、タイトルマッチをやるのは、リーグ戦がぼやけてしまうので反対ですが。
 2度目の防衛戦は、歴代王者と戦うと宣言して、名乗り出た元王者組のキッちゃん&桃との対戦です。アーティストデビューも宣言して、賛否あるようですが、個人的には2人をアクトレスの時から知っているので、二足の草鞋でどちらも全力で頑張る姿はあの頃のようで大歓迎です。タッグリーグは開幕戦でジュリア&テクラに敗れてしまいましたが、これはある程度予想はできました。でもベルトを落とすわけにはいかないし、リーグ戦も優勝するしかありません。必ずやってくれると思っています。
 meltearの入場シーンの華やかさは文句なしですが、大江戸隊にぶち壊されました。残念です。試合もラフファイトに苦しめられる展開になりましたが、最後は逆転でなつぽいがキッちゃんにフェアリーストレインで勝利しました。この2チームはリーグ戦でも対戦しますが、とりあえずはよかったです。
 SWS選手権は、麻優ちゃんがフィーメルに勝利しました。IWGPトーナメントの決勝に残っている者と敗退した者で結果は明らかでした。IWGPのベルトに専念するためSWSのベルトは返上しました。そりゃそうなるでしょうね。SWSはもはや存在意義がありません。白いベルト戦は、上谷がちゃんみなに勝利。赤いベルト戦は、首里が舞華に勝利しました。どちらも予想通りでした。赤は年末にジュリアが巻くと予想します。白はなつぽいに巻いて欲しいとこれは希望です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/11/03/9538075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。