OZアカデミー新宿FACE2019/11/10 22:03

正危軍黒サオリん
 OZ新宿FACE大会を観戦しました。セミでは黒サオリんが雪妃と組んで、朱里&進垣リナとタッグ王座次期挑戦権を賭けた戦いでした。正危軍に加えてレフェリーの美央の介入もあり、行けると思ったのですが、敗れてしまいました。残念です。
 メインは翔くんが優宇とシングル王座の次期挑戦権を賭けた戦いでした。こちらは厳しいだろうと思っていました。そして敗れましたが、尾崎は勝った方とやるとは言っていないとして、負けた翔くんを次期挑戦者に指名しました。複雑な思いがあるでしょうが、チャンスです。悔しさをぶつけて欲しいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。